チバです。
今回は「セクに繋げる誘惑術」の解説です。
■皆様からのご質問
—-
タイトル:セクに繋げられない、抜け出したい
チバ様
お世話になります。
TKと申します。以下コメントさせていただきます。
1,自己紹介
40オーバーの既婚会社員です。
家内とはすでに10年近くレス関係で、5年以上我慢してきましたが、摂食障害を起こすほど思い詰めて、ナンパなどの活動をするに至りました。
歴は1年ちょいで、即経験もあり。これまで数ゲットと言うところです。合流した仲間からは、
オープンするのはうまいと(一応)言われ、年齢の割には連れ出し率は高いのかな?と思います。
最近は1/10~20人くらいの連れ出し率。オープン率はだいたい50%以上は行ってるかなと言うところです。
2,チバのメルマガへの感想
読ませていただいて徐々にですが、なかなかの確率で手繋ぎまで行けたり、少しづつ進歩しております!
3,ナンパ体験談&お悩み(長文歓迎)
タイトルでも記載しましたが、セクに繋がらないです。もともとセクに困らない環境を望み、
ナンパを始めました。しかし、昨年の夏ごろから、連れ出しやアポ含めて連続で20以上、セクまで行けていません。
具体的にダメになっているケースは、手繋ぎハグまで行くも、時間が無く放流し死に番化して終わり。
道玄坂での戦いを制して渋谷LHまで連れ込むも「別にしたくないもん」グダを一晩中あの手この手を使っても崩せず。
(イチャイチャ→ギラを繰り返したりしました笑)
個室居酒屋でアポがとれ、ホッペにキス、Pタッチまで行くも、結局ゲット出来ずその後死に番化。
ガッツキすぎなのかな?と反省し、ある時はトークだけで盛り上げるだけに留めるも、手繋ぎにもならず、その後数日でLINEブロックされる。
極めつけは、酔った子を個室満喫へ連れ出せ、向こうから積極的にボディタッチをしてきたり、
彼女がワイン一本を買って一緒に飲もう!というところまでノリノリだったのに、
慎重にいきすぎでトークし過ぎたためか、セク迫るも、途中で帰られる。こんな感じです。
最近は、今、一人半ば逆ナン状態でLGした女性がいるのですが、向こうから直球に栄一る?
話がくるくらい食い付きが良かったのに、いざこちらからアポに向けて調整すると反応悪くなる始末です。
他人と比べるのは意味無いよとアドバイスはもらうも、他の方を見るともっと少ないチャンスでゲット出来ていますし、自分ってドンだけポンコツなの?魅力が無いのか?、と、考え詰め、もう一生D貞ないんじゃないかな?笑と思い詰め、眠れなくなってしまいました笑
4,チバへのメッセージ
いつもとても勉強になっております。
今回のこちらの質問ですが、少しでも興味等持っていただいたら返信いただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします。
(中略)
チバ様
ご連絡ありがとうございます。
気にかけていただきありがとうございます。
早速送らせていただきます。
1,ホテル・個室連れ出しの際は、何と言って(どんな主旨のトークで)連れ出
しておりますか?
連敗が続き、いろいろ試行錯誤しているため、毎回パターンを変えたりしており
一貫性が無い状態です。そのため、直近であったパターンを書き起こしました。
この方がシチュエーションなどもわかるかなと思いました。
直近のパターンですが、
ケース1:ラーメン屋に連れ出し→カフェ→カラオケへ。このケースでは、彼女
はボーカルスクールに通っている子でした。自分も昔ボーカルをやっていたので、
どっちが歌うまいか?といったネタで連れ出しました。結果、雰囲気も何もなく
単純に歌ってLGもできず解散となりました。
ケース2:アポでの話です。場所は渋谷で流れは、イルミを見る→個室居酒屋→
カラオケ→LHという感じでした。LHまでは行けました。個室居酒屋出る段階で手
繋ぎまでは行けました。カラオケではホッペキスまでは行けるもキスグダは崩せ
ず。その後、あったかい温泉に行こうと言って、LHへ行きました。
ケース3:アポでの話です。流れは個室居酒屋を予約。和み、ホッペツンツン→
ホッペキス→服の上からPタッチ(下の方)するもキスグダ崩せず。タイムリ
ミットもあり、今日は一晩一緒にいたいとLH打診するも失敗。
ケース4:出張時。24時ころに千鳥足の女性が歩いており、飲みなおそうと声かけ。
もともと漫画喫茶へ行くつもりだったから一緒に行こうとそのまま連れ出し。
自分が泊まっていたホテルに行こうよと打診するも遠かったので、漫画喫茶にと
近くにあったお店にコンビニで買い物してから入った。
ケース5:カフェに連れ出し、ハンドテストも通っており、「もう少し静かなと
ころでゆっくりしない?さっき話した漫画も読みたいし、ネカフェ行かん?」と
軽く打診。しかし、以前にネカフェで怖い思いしたことがあるとのことで通らず。
2,ホテル・個室に到着してからセクするまでの流れは、どのような手順でギラ
ついておりますか?
「1.」の内容から個室まで行けたケースでお話します。
ケース2:その前からキスグダはどうしても崩せず、LHに入ってからはまずはお風呂を張り、
そのあとイチャイチャしながら照明などで遊んだり雰囲気がいったん良くなる。
抱き寄せ、あちこちタッチするも反応悪し、キスも頑固として拒否。
お風呂の後彼女は律儀に浴衣には着替えたのだが、うつぶせになって頑固として
防御状態。30分くらい会話し、マッサージとして背中や腰あたりをもむ。
徐々にお尻あたりに触れ、足をタッチし始めて、ちょっと女性が感じ始めたので○器に
近づいていったら、また頑固としてまだガード。また1時間くらい添い寝して、
イチャイチャして攻めるをずっと繰り返すも朝まで崩せず。
ケース4:何となく食いつきが良く、彼女がワイン一本購入して、一緒にこれ飲
もう!と言ってきたり、ボディタッチしてきたりという状態でした。しかし、慎
重にと頭が過ってしまい、トーク重視で深い話に。この話が深すぎたためか、
入店当初のテンションが徐々に薄れる。しかし、トークを続け最後はとても魅力
的な人だからしたいと口頭で打診し、拒否られ最後は帰られる。
このような内容です。
以上、何卒どうぞよろしくお願いします。
—-
>歴は1年ちょいで、即経験もあり。これまで数ゲットと言うところです。
合流した仲間からは、オープンするのはうまいと(一応)言われ、年齢の割には連れ出し率は高いのかな?と思います。
まず一般の40オーバーの男性と比較すると、
すでにストで街で女性に声をかけ、
数ゲットできるスキルを有しているTKさんは異次元の存在です。
普通はそういう専門のお店に行ったり、
権力を使って社内の後輩を説き伏せセ○ハラしたり、
海外に行ってはっちゃけてきたり、
という遊び方が普通です。
まずはご自身を奮い立たせて活動をスタートさせ、
ここまで到達できた自分を褒めてあげましょう!
さて、とはいえ一般人と比べて凄い
成果であることは間違いないのですが、
この世界のプレイヤーの一員として
評価をするとまだまだこれからです。
まだまだ改善の余地があります。
さっそく本題に入りたいと思います。
>セクに繋げられない、抜け出したい
一通目のお悩みに加えて、より具体的な事例もお送りいただきました。
それぞれのケースに対して失敗の原因は予測できますし、
それぞれのパターンの解決策もあるのですが、
真の原因、つまり真因はより深い場所に存在しています。
セクまで到達できない真因は、
余裕感、引きの姿勢、突き放す態度が不足していることにあります。
それぞれのケースや、頂いた文章から察するに、
おそらくTK様は優しい男性です。
相手の要望に120パーセント答えようとする、
サービス気質な性格をお持ちであると予測できます。
世間一般では優しいという性格は良い性格とされ、
そうなるようにと幼少の頃から親、
学校などの教育機関から教わることが通常ですが、
しかし恋愛の世界では皮肉なことに、
この性格は弱点となり得ます。
>彼女はボーカルスクールに通っている子でした。自分も昔ボーカルをやっていたので、
どっちが歌うまいか?といったネタで連れ出しました。
>イルミを見る→個室居酒屋→カラオケ→LH
>もともと漫画喫茶へ行くつもりだったから一緒に行こうとそのまま連れ出し。
自分が泊まっていたホテルに行こうよと打診するも遠かったので、漫画喫茶にと
これらのケースを見ると、
無意識に女性の要望に合わせた行動を取ってしまっています。
即までの動線の中に最初からカラオケが入っていれば問題ありませんが、
そうでないならば相手がどんな人であれカラに連れ出す必要はありません。
イルミネーションも、
それが必殺の口説きのルートであれば問題ありませんが、
通常見に行く必要はなく、
即につながる行動にはなりにくいパターンです。
漫画喫茶のパターンも、
最初から漫画喫茶連れ出しが鉄板コースであれば問題ありませんが、
鉄板コースがホテルだった場合は、
タクシーを使ってでも、途中にバーを挟んでも、
相手がどう要望しようとホテルに連れ出すほうが良いです。
つまりどこかで相手に合わせた行動をとってしまっており、
無意識に主導権を女性に預けている状態になってしまっています。
ストで圧倒的に上手くいくパターンは、
相手を必ずこちらの鉄板ルートに乗せることです。
必ずこちらが指定するいつもの店、
いつものバー、いつもの連れ出し先に行くことです。
相手が『xxがいい』と言っても、それには乗らないことです。
相手に合わせなくていいのです。
相手がご飯を食べたいと言っても、夜遅いから今回はバーで軽食にしようと言いますし、
漫画喫茶でマンガが読みたいと言っても、
キンドルに漫画めっちゃあるよと言ってホテル、家に連れ出すのです。
関係ない。女性の言うことに乗らない。
男の時計で物事を進める。
タイトルの部分です。
「善行を辞め、男の時計で動くこと」。
ストでは、良かれと思って女性に行う善行はすべて報われません。
そういうことをすると見返りにゲットさせてくれると思われるかもしれませんが、
実際は全く逆のことが起こります。
セクをする前の女性は、善行をすればするほど女性はどんどん要求を大きくしていきます。
そしてどこかでのタイミングで男性に飽きて去っていきます。
淡々と自分の鉄板ルートを実行するのです。
「ここに行こう。あ、嫌なの?じゃあ辞めよう(解散しよう)」この態度がもっとも効果が出ます。
皮肉なことに、あまり優しくないこのような態度の男性に女性は群がり、
目を潤ませて心ときめくのです。
>LHに入ってからはまずはお風呂を張り・・反応悪し、キスも頑固として拒否。
この時点でもうこちらが下手に出る必要はありません。
君のこと(女性)を良いと思ってここまで誘ったのに、
その誘いをこういう形で台無しにしようとするのはどうかと思う。
こちらは本当に良いと思って誘っている。
そういう真剣な気持ちをそうやっておちょくるのは辞めて欲しい。
これらを直接言うのも良いですし、私であれば、まずはこのような気持ちであることを、
明らかにネガティブな気持ちであることを態度で示していきます。
マッサージなんてしなくていいのです。
むしろ疲れているのはこちらで、ここまで頑張って気を使ってやっとここまで到達したのです。
むしろされる側だ、というくらいの態度を示して良いのです。
女性関係はすべてあべこべに出来ています。
追えば逃げます。そして引くとこちらに来るのです。
もっとも成果が出る態度は常に引き気味な態度です。
そして誘うときは、常に「提案」の形を取り、女性に選択肢を与えるやり方をするのです。
連れ出しているのに全然ゲットが出来ないと、たしかに焦ってしまいます。
今度こそは、今度こそはと気持ちが前のめりになる気持ちもわかります。
ですが、その気持ちを女性に伝えてはいけません。
常に余裕がある雰囲気を出し、一歩引いた態度を取ります。
もちろん誘わなければストは成立しませんので、
「飲みに行こう」とはもちろん言います。
ですがそのときに、「飲みに行こう!お願い!お願いだから!!」という態度ではなく、
「俺も終電まで時間あるから、一杯だけ軽く飲み行く?(別にムリならいいよ)」
という雰囲気を出すことが、
打診の確率をアップさせる態度となりますし、
これらはギラつきの際にも同様の効果をもたらしてくれます。
個室に入ることに成功した場合は、本当に自信を持って良いです。
女性も完全にOKしたわけではない場合もありますが、
してもいいかな、と少しでも思ったので個室に来てくれています。
ここで懇願する態度、下手に出る態度、余裕のないガッツキを見せてしまうと、
一気に女性は冷めて帰ろうとするのです。
個室の中でこそ余裕のある態度、一歩引いた態度からの提案、
そして奥の手として突き放す態度を見せることで、ゲットまで到達することができるのです。
■まとめ
全体的にとても活動的ですし、ご自身で活動の振り返りも実行されており、
非常に良い活動状況だと思います。
確かに失敗が続いたり、他の人と比べてゲット率が低い
(しかも個室にまで連れ出したのにゲットできないことが続いている)となると、
落ち込んでしまう気持ちは分かります。
そしてその気持ちが焦りに繋がり、
実際にゲットができなくなるスランプにハマってしまうことも良くあります。
ですが、このような焦りからくるゲット率の低迷は、
ささいなキッカケから一気に解決することも往々にしてあります。
特に今回の内容の余裕感、引きの姿勢、突き放す態度に気を付けてみてください。
相手の要望を呑むことを一旦辞めてみてください。
自分の鉄板のルートを決め、必ずそのルートから外れないように
ステップをこなしていくことを最大限意識してみてください。
相手に合わせなくていいのです。
どんどんこちらの要望を通していくのです。
そしてどうしても嫌だと言われたら、
了解、と言い、次の女性にアタックしていくのです。
女性は追うと逃げます。面白いくらいに逃げます。
しかし一度引いてみてください。ああ面倒くさい、次行こ次、という感覚で活動してみてください。
面白いくらい女性が寄ってくるようになります。
そして何度もゲットして長期的な関係になってくれた子にだけ、
はじめて存分に優しく接してあげてください。
TK様、ご質問ありがとうございました。
ぜひ、またのご報告、お便り等をお待ちしております。
それでは、またブログかメルマガにて!
チバ
■冒頭挨拶 抜粋
こんばんは。チバです。
日曜日が終わりますね。
一回の週末ごとにドラマが起こります。
春の金曜夜、土曜日夜はドラマの連続です。
昨晩夜は連れ出して遅い時間にLHへインしましたが、
LHの宿泊ボタンは押しませんでした。
そして1:00に再度街へと舞い戻る。
セクをした後で、体が火照っている中、夜の街を早足で歩く。
目をギラギラさせながら、さらなるターゲットを探し歩く。
この感覚が、本当に最高です。本当にアドレナリンが出ました。(結果は2即)
ナンパは飽きる、と言われておりますし、確かに私の10年前の仲間は大半が引退しています。
ですが私はまだまだ飽きる気配がありません。色々やりましたが、ストだけは一切飽きる気がしていません。
毎回信じられないドラマが起こります。
もちろん人によると思いますし、私だけが特殊体質なのかもしれませんが、
少なくとも私はストに対して飽きを感じたことは、幸か不幸かまだありません。
これからもガンガンやっていきたいという気持ちです。
—-
■最新のブログです
・#18 ナンパ活動にジム通いは必須なのか?(ジムを退会してきた話)
https://nanpawars-blog.net/post-3653
—-
7,【長期編】セクに繋げる誘惑術。「◯◯」を辞め「男の△△」で動くこと。もっとも成果が出る態度と技術をアドバイス「セクに繋がりません。連れ出しやアポ含めて連続で20以上」