こんばんは。チバです。
コロナで大変ですが、自粛期間は自分の活動の棚卸し、
振り返りのチャンスです。
やることない、ひま、などと言っている余裕はありません。
できることをゴリゴリと実行しましょう!
■読者の皆様からのご質問
では、本日も皆様からのご質問に
お答えしてまいります!
—-
タイトル:(件名なし)
チバ様 いつも拝見させていただいております。
今私は妻子があるのですが、ある日キャ○クラに行った際に意中の女性が出来ました。そこからお店には通うことはなくプライベートで会った3回目にしてやっと体の関係を持つことが出来ました。
しかし、そこから彼女の素が出てきまして、とてもワガママでストレートに表現をしてきて多少ペースを乱されて主導権が向こうに行ってしまっている印象です。それと私に妻がいることに対して多少踏み込むのが怖いと周りに漏らしていたとも聞きました。
例えばラインはなかなか返事が来ないことを指摘すると自分の返したいタイミングで返すとぶっきらぼうな返答をしてきたり、ありがとう、ごめんねの言うツボが少し違っていたりと少し違和感を感じるところが多いです。しかし外見はとてもタイプなだけにへり下ってしまいそうになることが多々あります。
どの様にすれば立ち位置が変わるのか、マインドをどういう状態で望めばよろしいでしょうか?
毎回私自身の課題でもある、どの女性も一度目に会った時にはかなりの好反応と食いつきを感じられるのですが、2回目に少しトーンダウンした感じになるアポが多いように感じます。
そこから相手の感度を落とさずに魅了し続けるにはどうしたらよいのでしょうか?
お忙しいとは思いますが、ぜひご回答いただければ幸いです。よろしくお願い致します。教えて下さい。
フォレスト
—-
店に通わずゲットされており、素晴らしいです!
理想は店にすら行かず、ストリートでゲットすることが一番ではありますが、
(難易度も一番低くなります)
多くの方がお店に通ってしまう中、素晴らしい行動だと思います。
さて、早速ですが本題に移ります。
>どの様にすれば立ち位置が変わるのか、マインドをどういう状態で望めばよろしいでしょうか?
同じような関係の女性を、もうあと3、4人作りましょう。
5人くらいまで増やせれば、なお良いです。
>そこから彼女の素が出てきまして、とてもワガママでストレートに表現をしてきて
なぜなら、同じような関係の子が3,5人くらいいれば、
このようなワガママを言ってきたら相手にしないからです。
ただでさえ女性に割ける時間が少ないのに、
面倒くさいことを言ってこられたら、
付き合ってられないのです。
3,5人くらいいる中で、もっと都合のいい子と遊べばいいのです。
>例えばラインはなかなか返事が来ないことを指摘すると自分の返したいタイミングで返すとぶっきらぼうな返答をしてきたり
女性と議論をしたり、何かを要求したり、
自分の正しさを証明しようとすることは避けたほうが良いです。
基本的に人はなかなか変わりませんし、変わるとしても時間がかかったり、
大きな出来事が起こらない限り相手はそのままです。
それよりも、我々スト師、プレイヤーは、
より良い女性を見つけることに特化していくべきです。
ラインがなかなか来なかったら、損をするのは相手の女性です。
なぜならこちらはもうすでに3,5人くらいの同じような関係の女性がおり、
満足している状態なので、切られるのは相手の女性だからです。
>毎回私自身の課題でもある、どの女性も一度目に会った時にはかなりの好反応と食いつきを感じられるのですが、2回目に少しトーンダウンした感じになるアポが多いように感じます。
一回目で決めましょう。
二回目まで先延ばしにする理由はありません。
一回目で決めにかかり、それで失敗してもまだ相手から食いつきがあったり、
連絡が来た場合に、
二回目のアポというものは存在します。
基本的にドキドキというものは最初のデートが一番です。
そこでしっかり相手の感情をコントロールし、
一回目のデートでテンションが最高潮のときに、
しっかり決める、という訓練をするべきです。
2,3回とデートをすると、ダラダラと口説くやり方がくせになり、
即・準即が苦手なプレイヤーになってしまいます。
決めきる、というマインドこそが、アポ中に男性側のオス度、魅力度を高めますし、
何より創意工夫をするのでスキルの上達も早いです。
時間は有限です。アポも時間を取られます。
街に立って新規ラインをゲットする時間も必要です。
二回目前提ではなく、必ず準即で仕留めるマインドで今後活動を行ってみてください。
■まとめ
>違和感を感じるところが多いです。しかし外見はとてもタイプなだけにへり下ってしまいそうになることが多々あります。
どんどん切り捨てて次へ行くことが重要です。
切り捨てるのは、自分の執着心です。後がないと怖がる弱さです。
付き合っていて嫌な女性とは、付き合わなくていいのです。
嫌なものは嫌なのです。
へりくだる必要はありません。
なぜ嫌なのに一緒にいなければならないのか。
それは手持ちがないからです。
外見が良くて、中身が良い子も世の中にはごまんといます。
過ごしていて気遣いができて、一緒にいて癒やされる可愛い子は沢山います。
そのような子に当たるまで、媚びずに、ブレずに、ガンガン活動するのです。
それには母数が必要です。出会いのエンジンが必要不可欠です。
こうして活動していくこと、へりくだらずに、嫌なものは嫌だと自分を突き通していく態度こそ、
実は女性が望む男性の姿なのです。
媚びずに、嫌だと思ったら立ち去れば立ち去るほど、
女性に困らなくなるのです。
ぜひこの事実を知り、マインドをインストールし、
今後も活動してください!
一見遠回りに見えますが、
量も質も増やすには、このようなマインドを得ることが
一番の近道です。
女性を魅了し続けるためには、
その女性を失っても良いという自信こそが最も重要だからです。
フォレスト様。
またのお便り、お待ちしております。
それでは、またブログかメルマガにて!
チバ
■追伸1
・スト師はLANの夢を見る -美女ゲットナンパ番外編- (後編)
https://nanpawars-blog.net/post-4682
「chiba」のパスワードでご閲覧可能となります。