地方院生様「惚れた女性とのアポがあります。それまでどうように振る舞うべきと考えますか?」


こんばんは。チバです。


机に向かいっぱなしの日々が続いております。
コロナの影響もあり、現在は完全に特定のパートナーとの
接触のみにとどめた生活です。


自分の調べたいことはどんどん調べられますが、
やはり街を自由に歩きたくなりますね。


あと一ヶ月くらいで収まってくれればと、
淡い期待を寄せております。




■読者の皆様からのお便り

>【247号】R様「関係を結ぶ寸前までいった女性と再度会う方法。奇跡の復活をさせるには?」

チバ様
お世話になっております

お忙しい仲ご教示ありがとうございます。
いただいたアドバイスを拝読させていただきました。
”再度会うには奇襲戦法がもっとも確率が高いです。”
さっそく上記の戦法を取らせていただきます。

幸いまだブロックはされておりませんので、いただいたアドバイスを参考に、
実践させていただきます。
今後もブログ及び即の活動を応援していきたいと思います。

ありがとうございました。
R



いつでもお便り、お待ちしております。
良い結果になることを祈っております。

チバ





■読者の皆様からのご質問




さて、本日もどしどし
皆様からのご質問にお答えしてまいります!


—-

タイトル:[ご質問] 感情が入ってしまった女性に対する次のアポまでの振る舞い方


チバ様

突然のメール失礼いたします。
地方都市在住の大学院生です。


童○であった頃にはアポを組める数少ない女性に気持ち悪いラインを送ってしまうことも多々あり、
魅了できずゴールを決めることはできませんでした。


約1年前新宿ナンパ大戦争に出会い、
ネット・クラブ・ストリートでナンパを行い、目標である童○も卒業できました。

これも新宿ナンパ大戦争で出会えたことが
きっかけにナンパの世界を知ることが出来たからです。非常に感謝しております。

半年ほど続けて4人ゲットした後、モチベーションが続かず継続できておりません。
ここは課題であるので今後解決していきたいです。


今回は、感情が入ってしまった女性に対する
次のアポまでの振る舞い方についてお伺いしたくご連絡いたしました。
もしお時間御座いましたらご回答いただけると幸いです。


あるきっかけで知り合った東京在住の留学生と東京に用事があった際にアポりました。
顔はタイプで聡明で性格もよく、正直惚れてしまいました。

しかし、私より年上なのですが彼氏もいたことが無く処○であることが判明しました。
2次会のカラオケでキスした際も、「初めてキスした」といわれてしまい、
間違っているとは分かっていながらも次のデートで誘おうと思ってしまい、誘わずに解散しました。


会いたいから東京に行くという理由づけで、次回のアポも決まっていますが、
正直次回のアポで感情で露呈してしまい、いつものようにしゃべらせて、
いじって楽しませる振る舞いが出来そうにありません。

完全にオンリーワン中毒になっています。
解決策として、ほかの女性に当たることが考えられますが、今の私では難しそうです。

このような場合、チバ様なら次回アポまでどうように振る舞いべきと考えますか。
ご教授いただけると幸いです。


何卒、宜しくお願い致します。


地方都市在住の大学院生


—-


>半年ほど続けて4人ゲットした後、モチベーションが続かず継続できておりません。


ストを知り、童○を卒業してからこの成果は凄いですね!


私のブログ等を参考にしてくださったのも嬉しいですが、
このようにトントン拍子に成果を出せたのは、
ご本人の努力によるところが大きいと思います。


もうすでに自転車の乗り方を体は覚えている段階です。
後はここから、継続、数の増加、質の向上、と、
まだまだ先のステップまで進めます。


ぜひ、きたる春の季節に、活動を再開させ、
一気に成果を爆発させてください!


さて、本題に移ります。


>次回のアポも決まっていますが、正直次回のアポで感情で露呈してしまい、いつものようにしゃべらせて、
>いじって楽しませる振る舞いが出来そうにありません。


惚れてしまった案件の場合、誰もが同じような状況に陥ります。


どんなスーパープレイヤーも、惚れたら弱いです。
私の知る凄腕も惚れた女性には弱かったですし、
私自身も、そのような経験が多々あります。


そのような、自他含めたくさんの事例を見てきましたが、
解決策として、必ず守るべきルールがあります。


それは、


「必ず、自分の普段のセオリー通りにステップを進める」


ことです。


どういうことかというと、たとえ惚れているからと言って、
準即でギラつかず、
普段しないような「準々即」を狙ったりしてしまうことです。


普通の案件であれば、いつものスポットでラインゲットして、
一週間後くらいにxx駅でアポして、
2軒くらい回ってから準即を打診する。


これを、ルーチンワークで行っていたとします。


なのに、惚れた女性のアポになってしまったからと言って、
いきなり昼デートの映画館コースをしてしまう。


「チーム○ボに行こうよ」「好きって言ってた、xx美術館に行こうよ」
など、普段と全然違うことを提案する。


一切、打診をしない。敢えてしない。


そうして、普通の一般人、普通の当たり障りない男性と同じような、
ぎこちないデートをする。


こういうことをしてしまうケースが多いです。
そして多くの場合、それは失敗します。


女性を惚れさせたり、考えられないくらいの短時間で急接近(即・準即)するには、
通常のやり方では達成できません。


普段のセオリー通りのステップがなぜ強いかと言うと、
尋常じゃないほどの反復が行われているからです。


普通の一般男性は、同じ店、同じルートを、
別の女性と何十回とは使いません。


しかしこの世界を知る者たちは、それを何百回どころか、
それ以上のありえないくらいの数をこなし、経験しています。


もちろん何をどうすればいいのか完全に板についてますが、
それ以上に、本人に自信がみなぎっているのです。


このコースなら、どんなハプニングが起きても大抵は対処できるな、
と思っているのです。


この余裕感が、通常ではありえない即、準即を生み出しているのです。



>いじって楽しませる振る舞いが出来そうにありません。


意識することは、できるだけ普段のセオリー通り、
ステップをこなそうとすることです。


私もそうですが、とんでもない美女を相手にするときほど、
自分がいままで培ってきたセオリー、テクニックに忠実になれ、と自分を鼓舞します。


確かに、緊張感は増します。
しかし、だからと言って鍛えていない普段どおりではないことをすると、
ぎこちなく、うまく行かないことが多いです。


>このような場合、チバ様なら次回アポまでどうように振る舞いべきと考えますか。


別の女性ともアポを組むべきです。


惚れた女性がいたとしても、アポを組まない理由にはなりません。


一番いけないことは、惚れた女性だけのことを考え、
思い詰めることです。


これをすると、驚くべきことに、
なぜかこれが相手に伝わるのです。


思い詰めていると、おそらく、ラインの文章や、返信時間、
あるいはアポで会ったときの挙動などで、


だいたい、相手の女性に「思い詰めていること」が、
にじみ出るようにして、伝わってしまうのです。

(そして、大抵の場合、そのアポはうまくいかなくなるのです)


どうでもいいアポでもいいので、組めるアポを組んでください。
女友達がいれば、お喋りに誘うだけでいいです。
それだけで全然違います。


思い詰めている感が、ぐっと減ります。
昔関係のあった女性にラインをするのでもいいです。
ライン通話で、適当に会話し、アポでも取り付ける感覚です。


「思い詰めている感」は、マイナスにしか働かないものです。
全力でそれを排除する活動を行ってください。



■終わりに


惚れた女性がいるときこそ、
他の女性と関わるようにしてください。


その目的は、思い詰めることを辞めるためです。
思いつめて本命との関係が良くなればいいですが、
大抵はマイナスにしか働かないからです。


女友達と気軽にランチしたり、キセクとデートしたり、
泊まったり、
仲のいい男女の友だちと遊んだり、


そうして、活動的になっている方が、
本命とのアポはうまくいくものなのです。


院生様、お便りありがとうございました。
活動的でなによりです。


本命とのアポがうまくいくことももちろんですが、
今後、より活発に活動できることを祈っています。


それでは、またブログかメルマガにて。


チバ




■追伸0


来月の3月、中旬から下旬にかけて、
チバより特別なお知らせをメールする予定です。


基本的には上級テクニックにご登録の方にメールを配信いたしますため、
今後、メールのチェックをお願いいたします。




■追伸1

・スト師はLANの夢を見る -美女ゲットナンパ番外編- (後編)
https://nanpawars-blog.net/post-4682


「chiba」のパスワードでご閲覧可能となります。